ぷぷぷっっ! | 諫早ZUMBA®Tomoのブログ

諫早ZUMBA®Tomoのブログ

日記帳のように日々の事を綴ってます

今日は…

🦁ライオンキング🦁
きたーーー!!笑い泣き

なんで、こう
自虐ネタに走るのかニヤニヤ

ぷぷっ!問題ないサーぶちゅー


可愛いインストラクターラブ
眠そうにしていたのに
なんと!!!
Salsaに興味があるのか💕
Salsaの時に踊るんですよ~💕
素敵アップ


前回のひろしに負けじと

今日も現れました
五木ひろ○さん爆笑

そんなこんなで
楽しい木曜日の夜の
サークルでしたー爆笑

出来る出来ないより
楽しく体を動かしましょ

いつでも
お待ちしております💕