心配をおかけして・・・ない!? | 気分RYO好!

心配をおかけして・・・ない!?

今回読者登録してくれたのは

超トランテンの不定期カード収集

ターボのデータカードダス収集

ちえ太郎の!!いつまで続くの??ドラゴンボールデータカードダス収集。

とってもすばらしいブログですのでぜひ!

見てください



昨日は更新できずに心配おかけました!Σ(゚д゚;)ダレモシテナイ!?

久しぶりに更新サボっちったのは理由が・・・

1つは親がナカナカ寝てくれなくって~(`ε´)


エ?それがなじぇ関係あるんだって?
ただいまリョウのパソは原因不明の故障に見舞われております!(大体原因わかりますけど)
そのため居間にあるパソを親が寝静まってからやるしかありません!


そゆぅこと~音譜


2つはみなさん気づいてるかな~?
12月のスキン変わりましたよね~
そう!スキンを作ってましたー!
ペイントしか使えないペイント野郎にはこんなもんしか
作れませんが(´□`。)

コンセプト(?)は
「雪降る聖夜にサンタと悟空」
Σ(゚д゚;)イミワカラン!

クリスマスってことでツリー入れてみたくて・・・

ケータイから見てる方はダウン


それにしてもさぶいっ!

今日なんて雪合戦やりましたし・・・



また話変わりまして

バンダイ
データカードダス DRAGON BALL Z2 ぶっちぎり超パワー BOX

買ったほうがいいですかね?カメ


無論欲しいんですが知ってのごとくリョウは金欠・・・

バインダーの出来。金ピカカードの出来。

どうですか?


金欠金ピカカード欲しいよー!!(*゜▽゜ノノ゛☆

一日1クリックよろしくお願いします


天下一ブログ会

blob2