リンク
破壊王子様のブログ
破壊王子の収集生活
http://hakaiouzi.seesaa.net/
ヤーヤのとうちゃん様のブログ

ヤーヤのとうちゃんの今日もお疲れ

http://ya-ya-no-tohchan.cocolog-nifty.com/blog/

小6空様のブログ

ドラゴンボールデータカードダスよ!

http://blog.zaq.ne.jp/dragonballcharan/

カルバンクライン様のブログ

デジモンバトルターミナルの神様

http://2727272.blog87.fc2.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-23 19:53:32

超不定期更新

テーマ:ブログ

久しぶりです。

大会は2回戦負けです。

あと中学生になって何かと忙しいのでパソコンが全く出来ないので、かなりの不定期になります。

2弾が始まったら、結果を時間があったら載せます。

最後に、コメント欄を無くそうかと思います。

迷惑コメントばかりですし。

では。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-28 21:49:14

大会

テーマ:データカードダス

今度31日にファミリーランド横浜金沢店の爆裂大会出場します。

抽選突破したらの話ですが。

とりあえずデッキは(コストフリーの場合)

烈レアフリーザ

秘められた才能

20倍界王拳

コスト4までだったら

烈レアフリーザ

吸収系

鉄壁のガード

で挑もうかと思います。

優勝目指して頑張ります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-24 23:29:10

色々と

テーマ:データカードダス

アメーバのおかげで文字が小さくなってしまいました・・・


G.O.Dに行く予定だったんですがある事情でいけませんでした。

X抗体ほしかったのに・・・残念です。


話は変わって、この間爆裂をやってきました。

1回目の収穫は キャンペーン悟空 フリーザ第3形態 烈レアフリーザ でした。 初の烈レアがフリーザは微妙でした・・・

2回目は レアクリリン あたりカード です。

爆裂のいい所は新要素くらいかな・・・

逆にダメなところは ・重い ・Z1のサポート使ってもアタックレベルが増えない ←バグ? ・Z1、Z2のバトルカードがほとんど意味無い 夏になるまで我慢するしかないですね。 そういえばデジモンは終わりなのだろうか・・・

もしもデジモンが終わったら爆裂に完全切り替えします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-16 14:10:01

お待たせしました・・・

テーマ:データカードダス

遅れてすみません。

やっとまともに更新できます。

PCやってない間に、色々ありました。

今日はある報告を。

グレイテストオブデジモンに参加が決定しました!!

服装は塾から帰ってきたら発表?します。

とりあえずジャンプフェスタのときより詳しく書きます。

それにしてもしばらく見ない間に色々変わってますね!

じゃいあんさんの情報では稼動してるらしいですし。

夏になるとZ1・Z2のカードも使えるようになるそうですね。

今度少し行ってきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-08 00:04:23

明日更新

テーマ:ブログ

明日更新します。

やっとPCできた・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-25 00:21:09

今日・・・

テーマ:データカードダス

本日、Lへ行ってきました。

親から300円貰いました。

デジモンへ行ってランキングを。

相手 デック

3弾オメガモン

クダモン

D-α不明

1回目負け。

2回目勝ち。

排出カード












バルバモン


久しぶりに・・・

爆レアあたりました!

何か後ろにハイエナ見たいのがいたので良かったです!

で、バルバモンデック考えてみました。

まず、コストが9と高いのでデックは作りにくいです。

ですが固有能力がM低速ワーム、ピンチランページが付いています。

とりあえずピンチランページが付いているので残りのコストはレベルⅢデジモンにしましょう。

レベルⅢで優秀といえばガオモンです。

そうなるとD-αはM防御ブースト?です。

とりあえずデックはこんな感じです。

バルバモン

ガオモン

D-αM防御ブースト?

今度検証してきます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-18 23:33:15

デジモン大会

テーマ:データカードダス

久しぶりです。

最近パソコンやる時間が減ってしまって・・・

とりあえず不定期でもよろしくお願いします。


本題ですが、DBTサイトの大会情報見たんですが3月から参加賞がデーモンになるそうです。

僕も出たいんですが、この近くには無いんですよね~・・・・

行くとしたら川崎まで・・・

そこで皆さんにお願いがあります。

その参加賞を譲ってくれないでしょうか?

勿論お礼はします。

OKという方はよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-13 20:55:42

デッキ紹介

テーマ:データカードダス

今回はデジモンだけです。


ウォーグレイモン(UB02)

コスト1デジモン(ワクチンがいいと思います)

Nsoキラー

D-α敵Nso変換

ウォーグレイモンの固有能力とNSoキラーの効果&敵NSo変換で相手にかなりのダメージを与えます。


ヴァンデモン

エンジェモン

ツカイモン

↑適当に使ってください。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-09 20:55:35

デッキ紹介

テーマ:データカードダス

今回はDBはコストフリーの場合にします。

DB


140-Ⅱ魔人ブウ(純粋)

不屈の闘志

悪の本性

1回負ければかなり有利になります。

POWレベル4上がるし、ATもあがります。


149-Ⅱ魔人ブウ(悟飯吸収)

引き出される力

超神水

これは最初から大技出せますし、優勢レベルも下がりません。

経験の差を出されたら終わりですがね。


デジモン


5弾Bウォーグレイモン

ツカイモン

生命の滴

D-αGウイルスブースト(4弾デュークモンなど)

ピコデビモンの方がいいのでは?と聞こえそうですがツカイモンのC技に何とMデスブロウがあるのでこれにしました。

生命の滴はBウォーグレイモンがやられたときにも役立ちます。


3弾マッハガオガモン

金の実アタック1000

ゴールドヌメモンの宝

ラストアタック

D-αG衰弱ワーム

適当に作りました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-06 19:46:58

全プレ・・・

テーマ:データカードダス

僕の所にも全プレ届きましたが・・・

いらねぇ~

最初は欲しかったんですがFE消えかけのときに届いてもなぁ~

一番良かったカードは少年悟空かな・・・

でも爆裂大会では全く意味がありませんがね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。