撮影、盛り沢山 | keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

keiboの写真ブログ 素晴らしき野鳥たち

身近にいる季節の野鳥を、休日に近所の川に出かけ観察して特にカワセミ、ヤマセミをメインに撮影しています。

今朝は短時間の間に沢山野鳥たちを写せました。写真が多いのでタイトルと少しのコメントにします。

 

アオサギ

紅葉とヤマセミ

真下の岩に来た幼鳥オス

近っ!

この止まり木は13mぐらいの近さだからヤマセミだとこれくらいドアップで写ります。ノートリミング

親子ペア

最初はオスメスのペアだと思っていましたが、左がお父さん、右が息子のようです。

対岸

少し枝被りになっていますが、やはり自然なバックが良いですね。

キセキレイ

みんなでこの止まり木を共有しています。

カワセミ

瑠璃子ちゃんですが、この止まり木に留まる回数が一番多いのです。