点と線 | 猫と暮らすことになりまして♪

猫と暮らすことになりまして♪

うちの猫たちは、飼い主に少し厳しめな態度で接してきます。
猫と暮らすうちに、障子張りと襖張りが上手くなりました。
特技を与えてくれてありがとう、猫たちよ!


坂上忍パパの猫『ちくわ』が可愛くてたまらない。

暑くなってきましたね。

田んぼに植わった稲も順調に伸びている。

そして、その傍らに可愛いうちの猫…!?


ん?


君は猫ではないねびっくりマーク
いつも三郎が寛いでる場所に鹿さん鎮座。
三郎がデッカクなったかと思いましたわ爆笑



三郎『ぼくはドット柄じゃないでしゅよ。ボーダーでしゅ』

ストライプじゃないのね?

意外でしたが、この鹿さんと三郎はかなり近くに居てもお互い気にならない様子でした。



さて、6月頭からつめ太郎氏の職場でコロナのクラスター発生のため、つめ子は我が実家に移り住んでました。
そして今も実家にて居候中。
とりあえず、住まいが近いので 毎晩せっせとヨシケイのごとくご飯を作ってお届けしてます。
その時にベランダごしに顔を見せて健康確認。

気をつけてましたが、つめ太郎氏も罹患しました。もうしばらくつめ子は実家にて、猫たちとつるみます。

皆さんも、熱中症やら感染症やら、お気をつけてお過ごしくださいませ。