4月スタート | 自分を探す旅に出ます

自分を探す旅に出ます

私がごきげんでいると
私の周りがごきげんになる
私の周りがごきげんでいると
さらにそのまわりがごきげんになる

そんな嬉しい連鎖体感中















春の風が春を呼ぶ〜✨✨✨


4月の はじまり✨






年末、新年、


いつの間にか節分、

バレンタイン

子どもの行事

ホワイトデー

いつの間にか3月終わり


いつの間にか4月スタート照れ




っていう声もよく聞こえる話





そんなんじゃあ

また年末に何にもしなかったって

言ってるんじゃない!?


って言葉が浮かびそうですが


そこはぐっとこらえましょう!!!びっくり








人には1日24時間という限りがあります


歴によっては…とか、本当は25時間だとか、

解釈は色々ありますけれど

それはそれでOKで

自分にとって便利なものを選べばいいのですが








伝えたいことは

人の命には限りがある爆笑


成すために与えられる時間に限りがあるニコニコ


ということニコニコ





堅苦しい言い方に聞こえるかもしれないけれど

存在した瞬間から

一人ひとりに

あるんですよねキョロキョロ









その時間


どういう時に


ハッピーで幸せで爆笑

幸福感照れ

持っている?


その逆はある?


もちろん主語は〚自分〛でニコニコ

✨✨






時間を見つけて書き出す


いらない言葉が出てきても


一度書いてしまえば


すっきりする爆笑














花花花花花花花花花花花花花花




春休みに入って

新学期に向けて買い物する親子の図



試着室前で待機中


春休み



私は息子と買い物に来ました


産まれてきた時の小ささから比べたら


全てが大人サイズへぐんぐん更新中

私がお母さんになって子育てをさせていただく人生を

歩めるのは

息子ご生まれてきてくれたから




いつも頑張っているね

いつも応援しているよ


一番の応援者でありたいニコニコ







よく寝る

過去の自分と比べる

頑張りすぎない

完璧な自分をやめる

人と比べて落ち込まない

好きな人を大切にする

心の逃げ場を持つこと

人は人、自分は自分

どんな自分もOK許す

よく笑う



















adidas Online Shop 楽天市場店

 



and Me(アンドミー)