午後3時のおやつ | 自分を探す旅に出ます

自分を探す旅に出ます

私がごきげんでいると
私の周りがごきげんになる
私の周りがごきげんでいると
さらにそのまわりがごきげんになる

そんな嬉しい連鎖体感中





おやつを作っていたら

ちょうど15時になっていました花
















バナナマフィン


抹茶ラテ











今日は春分の日

日本の祝日

ラブ

クラス紹介しますね







今を生きている
と感じる生き方をしてまして…

充実してます



充実するって実感する〜

って今日ゆるりとした
時間を過ごしながら感じました

私がしてきたこと、生き方
軸を
シェアするとともに
自分が自分らしく生きる生き方をして
せっかく産まれてきたんだから
いまこの世界に存在しているんだから
1つしかない魂を輝かせて生きる

それがここに産まれてきた理由でしょう

そう聞いて
酷な言い方に聞こえるかもしれない
妙に納得してしまうかもしれない
諦めの境地に感じているかもしれない
賛同しているかもしれない
否定的に感じているかもしれない

360度の角度からの感じ方があると思う
それはそう
だってあなたはあなた1人しかいないからね
だからあなたがいるということは
他のすべては全て、あなたとは違う
ということです
だからね、同じ聞いたことに
出す答え
感じる気持ち
見え方
ぜんぶあなたとは違うのがスタンダード
似ている人はいても全て一緒は、いないでしょ

だからね、そこからスタートしてみようよ
って思ったんだよね











クラス紹介

♪1
親子.夫婦.職場.いろんな対人関係へ
アドラー心理学〚ELMエルム講座〛

♪2
子どもへの悩みに子どもは関係なかった
潜在意識の世界〚SHINEシャイン講座〛

♪3
もう一度再始動
自分の世界の地固め〚PRISMプリズム講座〛

♪4
自分のことがよくわからな〜い
よし!聞いてみよう
〚ガイドゲーム〛

♪5
心を整えたいけど整わないときは
〚ゆるヨガ〛して体を整えて心を整えよう



色々とありますが

全て土曜日
Zoom
開催爆笑

お問い合わせはメッセージください飛び出すハート










よき日をおすごしくださいませ
爆笑照れラブニコニコウインクお願い
みわこ