東京オリンピックのボランティア | お気楽なるままに日暮らし

お気楽なるままに日暮らし

このごろ、環境のことがきになる。しかし、面白くなければ、意味がない。
このごろ体重計が気になります。だから乗りません。

偏食ですが、今のところ健康の部類です。

雨の日は哲学者、晴れの日にはテレビッ子。

笑いと好奇心のある生活を目指していざ出陣!

気持ち悪いよね。

 

どうでも良いんですけど

 

この人が私の言いたいことを言っているのでぞうぞ。


じゃぁオメーラ給料もらっわないんだろうな?

ってのは子供じみているけどね。

 

 

一番クソなのはボランティアを募集しつつ

 

飯も自前、住居も自前、

これだけ大々的に募集していてだよ?

 

ちょっと待って。確かに、イベントに参加したいと言う人はいるだろうけど

明らかにそういう思いを使って搾取していると思うのですよ。

 

10日間の働き分はいいけどホテル需要がタイトになる時期にボランティア募集して

ホテル代も自腹ねってのは価値ないよね。

若者よ騙されるなよ。

ボランティア=無料じゃないからね。

本当に持続可能な社会貢献であれば

無料でのボランティアってのは続かないよ。

正しい世の中のためには11万人募集のボランティア

1000人しか集まらずなんて結果になって欲しい!

 

 

こんなのなら純粋に金払ってお祭りに参加しようぜ!

それの方がよっぽど健全。

 

それじゃミヤ番長でした(^^)/