Theリベンジ 生ハムバゲットサンド | お気楽なるままに日暮らし

お気楽なるままに日暮らし

このごろ、環境のことがきになる。しかし、面白くなければ、意味がない。
このごろ体重計が気になります。だから乗りません。

偏食ですが、今のところ健康の部類です。

雨の日は哲学者、晴れの日にはテレビッ子。

笑いと好奇心のある生活を目指していざ出陣!

さて、今回は
 
粒マスタードをたっぷり塗って
 
モッツァレラチーズものっけて
あ、QBBのベビーチーズね。
これ、いや、以外に優秀優秀。
そんでもって、コールスロー(キャベツの千切りって言えよ!)をボールの中で
バジルソースと絡めて乗っけたのよ。トマトも入れた方が良かったかな?
でもトマトは時季外れだからな~ww
因みに生ハムはビーツの下に入っているのでほとんど写真に写ってないのですが
どうしたものでしょう?(笑)

 

フラッシュナシでとったんだけどどう?
 
 
 
フラッシュありでとったんだけどどっちが美味しそうに撮れていますでしょうか?
 
最後はラップにくるんで食べるときに手が汚れないようにして
おしまい。でも食べるときにラップの下側が自然に開いてしまって
手がバジルソースでデロデロに食い方が下手くそですね。
お弁当これとコーヒーだけで良いもんね。いや、マジで。
チーズは入れた方が美味い。マスタードも粒だらけのヤツを入れたんだけど
美味いや。もっとマスタードマスタードした感じのヤツが良かったかな?
 
それじゃ、バゲットのサンドイッチは今回で完結。
皆さんもアゴを鍛えるためにバゲットのサンドイッチはいかがでしょうか?
噛んでいると満腹感も出てくるしね。
えっ?サブウェイでイイやんだって?
愚か者!サブウェイにはビーツは入っていないぞ!(たぶん)
ビーツって単独で食うと味ないし、うーん微妙って感じだけど
サンドイッチに入れるとうめーのね。
あれみたいな感じよ。アボガド!アボガドとベーコンのサラダとか食うと
なぜか美味いヤン。アボガドたいして美味くないのに。
 
じゃ本日はここまで
本日もおつきあいいただきありがとうございます。
それじゃ(^^)/