ALL-FREE ALL-TIME飲んでみた~近頃の晩飯について | お気楽なるままに日暮らし

お気楽なるままに日暮らし

このごろ、環境のことがきになる。しかし、面白くなければ、意味がない。
このごろ体重計が気になります。だから乗りません。

偏食ですが、今のところ健康の部類です。

雨の日は哲学者、晴れの日にはテレビッ子。

笑いと好奇心のある生活を目指していざ出陣!

all-free all-time 飲んでみた。
 
うんとね、新しい炭酸飲料って感じかな?
 
第三のビールと炭酸水を混ぜてアルコールを抜いた感じ。
 
えーと、いる?このジャンル。
 
普通のall-freeで良いじゃん。(笑)
 
いや、仕事中にビール飲みたいって人は気分だけでも3%くらいは
 
味わえる感じ。生き残らないだろうな~。まぁ試しに飲んでみてよ。
 
私、この頃晩酌を憶えまして。
 お薦めは
これ
これASAHIのウィルキンソンハード
これかサントリーの
ハード9%DRYとか言うのがあって
 
ウィルキンソンの方はジン
サントリーの方はウォッカ
 
サントリーの方が癖がないのでどうぞ
ウィルキンソンはちょっと苦みがあります。
 
なぜこれらを薦めているかというと。
糖類が入っていないのよね。
糖類の摂取を少なくしているのですよ。
ふふふっ
だから今の夜飯はこんな感じ
サラダに豆腐、鶏のささみのせノンオイル青じそドレッシングを掛けて
見たいな題名を付けそうな内容。ほぼ毎日これ。
飲むときは
業務スーパーで買ってきた
スモークチキンを小分けして冷凍したヤツを解凍して飲むのよ。
業務スーパーのスモークチキンはお薦め!
これ700円くらいだったかな?良く憶えてないけど
あっ1キロでだからね。(確認したら税抜き698円でした)
はー、一杯飲んでいい気分なので今日はこの辺で
ミヤ番長でした(^^)/