2018年夏 ドラマ振り返り | お気楽なるままに日暮らし

お気楽なるままに日暮らし

このごろ、環境のことがきになる。しかし、面白くなければ、意味がない。
このごろ体重計が気になります。だから乗りません。

偏食ですが、今のところ健康の部類です。

雨の日は哲学者、晴れの日にはテレビッ子。

笑いと好奇心のある生活を目指していざ出陣!

健康で文化的な最低限度の生活 

やっぱり転けた-。

 

7%台の視聴率から始まり

 

初回以外は4~6%台と低空飛行。

 

まぁ、好きこのんで貧乏人の話なんか見たくないわな。

 

折角時間潰してみるなら、夢のような話や面白い話を見たいわな。

 

ほら、となりのトトロは結構見ちゃうけど、火垂るの墓は人生で一回見たら十分じゃん。

 

そんな感じ。どんな感じだ!

 

 

あと、内緒だけど、高嶺の花チェックしていた。

はっきり言って石原さとみ以外だったら誰も見ないドラマ。

 

野島伸司の脚本は観念的で頭でっかちでそれを説明するために冗長で

 

うんざりする。冗長でもいいからスコーンと面白いドラマをって

あー、野島伸司には無理か。

最終話の私はお花って意味判らん!

あーっそうか、脚本家の脳内お花畑を披露した台詞だ!

このドラマ、伏線が未回収山盛りという話が噴出してますが

まっどうでも良いか。

 

 

 

あと、ハゲタカはうん、まぁ良かったんじゃないかな?

 

ほかは、あっ絶対零度!

やっぱり面白くなかった。本田翼の女闘意外見る価値なかった。

最後に上戸彩が出てきたけど、なんだか賞味期限切れ臭が漂って。

うーん、何だかな-。あと、本田翼の髪が赤すぎる!闘う女はもうちょっとダークな髪色の方がいい。なんかビ○チ臭が漂って強そうじゃないんですよね。これがね、

結構不細工な人だったら赤くした方が痛々しくないんだけど。それでも視聴率10%こえたもんね。

うん、健康で文化的なの倍!

この写真撮ったときは内容知らずにとってるんだぜ。

だから、本田翼も名前知らない真ん中下のジャニタレもチビノリダーも

あんまり表情が決まってないでヤンの(笑)このくらいの髪の色で闘えばそそったにな~

えっ、お前の好みじゃネ?とかいうな。趣味と道楽と偏見でこのブログを運営しているんだから。

 

 

意外に良かったのが

探偵が早すぎる

やられる前に、やり返す!って画期的。

10倍替えしどころじゃないからねwww

やられてないから0に何を掛けてもゼロ(笑)

それなのにやり返す。素敵。滝藤賢一のスローモーな食いっぷり

広瀬アリスのビ○チ感しかも、遺産相続5兆円という現実感のなさ

半端ね-www

「神のものは神に!カエサルのものはカエサルに!」

 

って台詞気に入った。要は「目には目を歯には歯を」的なものじゃなく、

 

どっちかというと「はい、論破!」に近いかな?

 

 

それじゃまたー(^^)/