ネタ見せでした! | 雨宮あさひの日記

雨宮あさひの日記

面白いものを作り続けたい。

今日、無事にネタ見せが終わりましたーーーー!

ネタ作家のフジヤマさま!

有難うございました😭


いやーーーー!

緊張しやした!


でも、やっと!やっと!

自分のお笑いのスタート地点に立てました。


変な人を演じて、笑って欲しい。


その夢が叶うような気がして、

今日は人生で大きな一歩を

進められたような気がします


そして、今までの全てが報われたような気が…

それはまだ早いかw


でも、自分の中の情熱が燃えてるのを感じやす❤‍🔥

やれるかわかんないけど!

やれる気がする!

いや、やってやる!

やっております!

やらせていただいております!

やらせてくださいませ!



本当に本当に、

ためになるアドバイス山程頂き。


でも一番のアドバイスは、

お客様は笑いたい

ということを意識する!


もちろん、私も笑って欲しい!

相思相愛になれるよう!

女版モンティ・パイソンなれるよう!
やるっきゃない!


今年はR1グランプリにチャレンジしようと思っております!

どんな結果になるかは分かりませんが!

精一杯頑張ります💪!!!