五月人形〜花火&おまけのさっちゃん | Mikoのきまぐれ日記

Mikoのきまぐれ日記

移り行く日々の日常をきまぐれに更新してます

白内障&難聴のシニア犬と、後期高齢者になった旦那さんとの生活日記です。



子供が生まれて

私の実家から頂いた

五月人形。


最初だけ飾って

後は

ずーと仕舞い込んだままでした。


今年、

何十年ぶりかで出してみました。

台もあるけど、

狭くて置けないのて、

お人形だけです。


この写真息子に送ったら、

記憶に無いと、、、😣


それだけずーと

出してなかったと、

いうことですね。

かわいそうな事しました。


お雛様は毎年出してるのにね。

(お内裏様とお雛様だけやけど)


バタバタと

子育てやパート生活も終え、

のんびり余裕が出来た今、

じっくり眺めています。


が、


もうそろそろ手放さないと

いけませんね😅










今日も、花火が上がってました。


ちょっとボケてますね。🎇




ではまたね〜

おやすみなさい〜😉🐶💤✨🎇