待っててくれたワン♡ | Mikoのきまぐれ日記

Mikoのきまぐれ日記

移り行く日々の日常をきまぐれに更新してます

白内障&難聴のシニア犬と、後期高齢者になった旦那さんとの生活日記です。




全国的に寒い日ですが、

今日も、

日の当たるリビングで

眩しそうに寝てるさっちゃんです。


ご覧のように

エリカラ付けても

お口が足に届いてしまいます。(笑)



🚲

🚲

🚲


さて私は、

今日からまた

月末のお手伝いです。

こうしてお家の中はぽかぽかなんですが

外は寒い!

ということで

ワークマンプラスで買った

おしり丸ごと隠れるパーカーを着て出かけました。

おかげでそんなに寒さ感じませんでした👍



🚲🚲🚲


夕方から夜になって

帰ったら、

さっちゃん

玄関に居ました🐶


こうして

帰りを待っててくれるさっちゃん

やっぱり可愛いです。🐶💕





今日も1日無事に過ごせました。

有難う

感謝です。🙏






🌕✨