がんばったよ〜♪ | Mikoのきまぐれ日記

Mikoのきまぐれ日記

移り行く日々の日常をきまぐれに更新してます

白内障&難聴のシニア犬と、後期高齢者になった旦那さんとの生活日記です。





最近のさっちゃん

お耳カキカキがひどいです。

また足ナメナメもひどく、

足の指がただれてるので

お医者へ行きました。


お耳にお薬入れてもらって

飲み薬も

頂いて来ました。


お耳にお薬入れられた時、

触られてイヤイヤだったけど

なんとか我慢して、

お利口さんでした。


帰りにせっせ、せっせと歩き

お家でご飯

ちょーだい、チョーダイ体操して

疲れて寝てしまいました。



後ろ向きに寝てるので

ベッドをくるり回したら

こんな感じです🐶




おつかれさん💕


おやすみなさい🐶😴✨