おはようございます^_^


アメトピに掲載されました↓↓↓




お読みいただきありがとうございました(^_^*)


先日子育て支援センターへ。


体重は自宅で大まかに測ることはできますが…

身長は自宅では難しいので…

支援センターの身体測定の行事に合わせて行ってきましたー。


身長72.5cm/体重9350g


2ヶ月早産だった割には…

9ヶ月の身長&体重にしっかりのっていました(笑)


なかなかズリバイ&はいはいが出てこないので…

可愛いはいはいが見られることを楽しみに成長を見守り中です^_^


さて本題ですが…


最近『CMに興味が芽生えてきた』息子です。

特にこの2つは見入ってます(笑)


◎1つ目は『楽天ペイ』

  🎵お得なペイは楽天ペイ〜…


◎2つ目は『公文教室』

  🎵水泳すいすい〜…


赤ちゃんが泣いてる時に泣き止むCMや歌など色々ありますが…

不思議とこのCMはミルク中でもぐずぐず中でもピタッ‼︎と興味津々で見ています。


幼稚園生になったら水泳教室通うかな!?笑


切り替えの速さも面白いです(笑)


少しずつ興味が芽生えたり…

好きなもの(好きなこと)が増えるといいなーと思うあめみかです^_^


最後まで読んで下さりありがとうございました☆彡