卓球教室第70回 | NISSYのほぼ卓球日記

NISSYのほぼ卓球日記

約35年ぶりに卓球始めました

本日はフォアドライブから


最初は感覚がイマイチだったけど

何度か打ったら良い調子になってきた🥰


やはり前後の調整が上手くいかないので

今後の課題かな🤔


一周目

ドライブをカットブロックしてもらったり

普通にブロックしてもらったり


続いてバック対オールで切り返しドライブ

フォアストレートがムズい

フォア対オールと迷ったけど

バックストレートの方が無理だった😥


ちょっと入れに行かないと安定しない😓


二周目はマダムの課題にお付き合い


今回は人数が少なかったのでもう一周


引き続きバック対オールの切り返し


やっぱ疲れるな(笑)

まぁ、でも、卓球楽しい🥰


頑張ろう💪🏓