ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

何か月もの間、禁煙補助薬の処方が出来なかったんですよね。

 

禁煙外来へのご相談があっても

 

処方が出来ないとご説明したら

 

「じゃあ、やめときます。」というお返事ばかりでした。

 

 

 
 
 
 
 
昨日、勤務先の近くの調剤薬局から連絡があり
 
ニコチンパッチ(ニコチネルTTS®️)が
 
再び処方できるようになったんです!
 
 
 
もう一度、お伝えしたくて

ということで、今日も記事にすることにしました。
 





お住まいの地域の禁煙外来でも処方可能になって
 
診療再開しているのではないかな?と思います。
 
卒煙しようかな?と思った時がそのチャンスですよ。
 
お近くの医療機関に是非ご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康や病気のことなどを綴ってます。

よろしければご覧くださいニコニコ

右矢印加熱式タバコの受動喫煙も要注意なんです。

右矢印血圧コントロールは年齢問わず!

右矢印心房細動の予防には適切な睡眠時間が重要

右矢印サル痘のこと

掲載時時点の内容です。ご了承ください。