時季外れのクーラーBOX
こんばんちゃーす!毎朝、習慣というか社員にコーヒーそして、10時と3時のお茶自販機で買っていたのですがよくよく計算すると年間20万超えとる!しかも自販機だからレシートないし経費で落とせんまあ、少しだからいいかと思ってたんだけど・・・で、親父から文句言われてジュースやらお茶を安いやつ箱買!クーラーボックスにいれて最近やり始めたんだけどなんか、冷えがイマイチだな・・・よくよく調べたら保冷剤っててっきり夜凍らし始めれば朝凍ってると思ってたんだけど、びっくり><使ったことないし全く興味もないから知るはずもなかったんだけど24時間とかじゃ完全に凍結しないのかよ・・・そいつを知ったのはこいつ!これロゴスの最新のやつなんだけど従来品に比べて約半分・・・・え?待て待てっっっw半分で18時間から24時間なのっっwガーーーーーん・・・唖然としました。そりゃ固まるはずないよなwよく読むとー20とかで凍らせてくださいって書いてあるんだけど・・わたすの部屋の冷凍庫絶対そんな温度にならんぞっっっwまあ、夏も終わりなので冷凍庫は審議中だけど。てなわけでとにかく冷やしてのみたい!クーラーBOXとまとめて買ってやりましたもう、いらないかなとは思ったんだけどまだ冷たいやつ飲んでるしと思いうん、見た目も保冷力も期待通りだといいんだけどっw使わない時小さくたためるのはなかなかかな。さて、明日からつかってみます!こうごきたい!(☼ Д ☼) クワッッ!!!スクリューバリスネリアを水面に浮かべて放置したら・・・すごいことになってたw意外と葉についたなにやらつまんでるらしくかなりえびちゃんに好評っw