ついに買ったった!赤い箱
ブレーキキャリパー塗装前処理につき塗料を剝がすのにどうしたものか…まあ、お金使わない方法はいくらでもあるんだけどサンドブラストやってみたい!Wてことで前から欲しかったサンドブラストBOX!いくらくらいすんだ?結構高いよな~購入にいくつかのハードルがある1・場所 かなり大きいため設置場所の問題。 たいていの人はここで断念。 使ってる時はいいけど使わないときの 存在感はもはやゴミww でかいし場所とる2・コンプレッサー 小さくても使えなくはないけど コンプレッサー自体ない人は購入必須 快適に使用するならば大型のコンプレッサー必須 本体25000でもエアコンプの値段がさらに 本体以上になる可能性が高い。 他に使う用途がないと痛い出費。そもそもハードルというかコンプレッサー持ってない人絶対買わないわなw最初は小さいやつでいいかと探して8~90ℓタイプが15000~で見つかったんだけど探していると220ℓタイプが3万切ってる!!安い!7~10万くらいするかと思ったわ!さすが、某国wすばらしい仕事するな~ww精度、耐久性、強度、いろいろあるけどまあ、この値段なら文句は言うまいよ!夢の赤い箱!ついに買ったった!これでサンドブラストができる!キャリパーの塗料!ピッカピッカにしてやんよ!田植えが終わるまでお預けだけどはよ使いたい!!