日本代表FW久保裕也選手の似顔絵 | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

 

 

今日は日本代表でも頭角を現してきた久保裕也選手です。

 

先日の代表戦でも素晴らしい活躍でしたが、現在所属しているベルギーリーグのKAAヘントでは12試合出場で8ゴール、4月25日に行われたベルギーリーグ・プレーオフ1第五節ズルテ・ワレヘム戦でも先制弾を記録し3戦連続と絶好調ですね!チームも2-0で勝利してベルギーでの評価はうなぎ上りです。

 

そして久保選手は現在ヨーロッパのリーグで日本人による1シーズン公式戦最多の20ゴールを上げています。(スイスヤングボーイズで12点、ヘントで8点)今後どれだけ記録を伸ばすのか楽しみですね(*^▽^*)