FC東京所属DF太田宏介選手の似顔絵。 | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

太田01

今日はFC東京所属で日本代表のDF太田宏介選手です(^-^)/

昨日のブラジル戦でも久しぶりの代表先発でしたが、

持ち味をしっかりと出して冷静な対応が出来ていたと思います。


アギーレ監督下では初の先発となり、同じ左サイドを主戦場とする

インテルの長友選手がベンチという予想外の起用でしたが

長友選手とは違ったスタイルでクロスの精度、キックの質の

高さ等、ブラジル相手でも随所に見せてくれました。


ただブラジル戦は課題も多く出た内容だったと思います。

太田選手も試合後そのような内容のコメントを残してましたし、

日本代表的にも若手の経験値を上げて、底上げを図る事は

出来たので今後の飛躍に期待ですね♪