レアル・マドリード所属FWアンヘル・ディ・マリア選手の似顔絵♪ | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

ディマリア01

今日はアルゼンチン代表のディマリア選手です♪

先のW杯でのスイス戦でのゴール凄かったですね(^-^)


怪我も有り、アルゼンチン対オランダとの準決勝と

対ドイツの決勝戦に出場出来なかったですが、

ディマリア選手が居たら結果はまた別のもになったかも

しれません。それほどアルゼンチンでは重要人物です。


所属するレアル・マドリードからの移籍話は後を絶ちませんが

ディマリア選手の移籍金が高くなっているのもあって

パリ・サンジェルマンは獲得を諦めたらしいです。


確かに移籍金8000万ユーロ(約109億円)は高いです(^▽^;)

もし売却できれば、レアル・マドリードにとっては

過去最高の売却額になり、先日獲得したコロンビア代表

ハメス・ロドリゲス選手の約109億の穴埋めになりますね。


移籍金100億以上出せるクラブは僅かのビッグクラブのみ。

香川選手の所属するマンチェスター・ユナイテッドも

ディマリア選手の獲得に乗り出しているとの報道もあり、

今後の移籍情報も見逃せませんね。