マンチェスター・ユナイテッドFC所属MF香川真司選手の似顔絵♪ | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

香川2

今日はマンチェスター・ユナイテッドFCの香川選手です♪

先日のW杯第2戦はまさかのスタメン落ち∑(゚Д゚)

コートジボワールとの試合では、全く良い所が無かったので

仕方ないですが・・・。

ギリシャ戦で監督は戦術的な要素で香川選手がスタメンを

外れたと言っていましたので、コロンビア戦に香川選手が

再びスタメンで起用される事もあるのかなと思います。


コロンビアは既に決勝トーナメント進出を決めていますので、

カード累積や疲労等を考慮して、日本戦にメンバーを

変えて挑んでくる可能性があります。そしてD組みの結果も

考えて2位通過でも構わないと踏んでくれると日本にとっても

チャンスが広がります。可能性低いですが・・(^▽^;)


香川選手のドリブルやワンツーでの抜け出しは素晴らしいので

攻撃で香川選手が活躍できれば、コロンビア相手でも勝利を

掴む可能性は十分あるはず♪♪