シャルケ04内田篤人選手の似顔絵。 | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

内田2

日本対ギリシャ戦、残念でしたね(ノ_-。)

日本はギリシャが退場者を出した事もあり、攻撃的な

持ち味を出したりしていましたが結局スコアレスドロー。

10人のギリシャに対して攻めきれずに終わってしまった

んですが、勝ち点1を獲得したという事で突破への望みが

ほんの少しは繋がった状態です・・。


まだ第3戦のコロンビア戦がありますので、2点差以上の

勝利&コートジボワール対ギリシャ戦の結果次第では

日本が決勝トーナメントに進出できる可能性があります!


コロンビアはグループ一番の強国で、すでに決勝トーナメント

進出を決めています。もしコロンビアが日本に敗れても

得失点差で首位通過もありえるので、スタメンが入れ替わる

可能性も大いにあると思いますが、10番のロドリゲス選手が

出てくる場合は要注意ですね。(全員要注意ですが)

先発で出てきた場合は何とか内田選手に頑張ってもらいたいです♪

エースキラーの内田選手は怪我明けですが、割りと動けていましたし

期待したいところですね!ガンバレ日本♪