川崎フロンターレ中村憲剛選手! | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

憲剛

中村憲剛選手やりましたね♪(≡^∇^≡)

ACL決勝トーナメント進出記念に憲剛選手を描きました♪

昨日22日ACL1次リーグ最終戦が行われ
川崎のホーム(等々力陸上競技場)でのVS蔚山現代戦。

川崎フロンターレが3-1で蔚山現代を下し、5年ぶりとなる
決勝トーナメント進出が決まりました♪

中村憲剛選手も前半の小林悠選手の1点目をアシストし勝利に貢献!


中村憲剛選手と共にザックジャパン入りがファンから
期待されている大久保嘉人選手も2点目を決め、体調不良の中
その存在感を存分にアピールしましたね!

もう一つJリーグチームの試合も昨日行われましたが、
残念ながら横浜Fマリノスは広州恒大に負けて、ACL敗退が
決まってしまいクラブ初のグループリーグ突破とはなりませんでした(T_T)

今日はホームで広島がCコーストと対戦し、C大阪がアウェーで山東戦となります。
Jリーグ勢2チームとも勝って欲しいですねo(^▽^)o