本田圭佑セリエA初ゴール♪ | mootiのブログ

mootiのブログ

デザイナーのつぶやきあれこれ

本田1
久々のブログ更新です(^▽^;)
身の回りの環境が変わったという事も
ブログ放置の理由としてあるんですが、
このところ絵のタッチをイロイロと勉強していました♪
そんな訳で今回の本田圭佑選手の似顔絵ですが油絵タッチです☆


まぁそんな事より、ちょっと今更ですが
本田選手セリエA初ゴールしましたね☆


イタリア・セリエA第32節、ジェノアvsACミラン戦の後半。
ターラブトからのパスに抜け出した本田選手が見事GKを
かわしながらシュートしてゴール♪

本田選手らしい形のゴールじゃ無かったですが、待望の
リーグ戦初ゴールにチームも皆非常に喜んでましたヾ(@°▽°@)ノ

今冬に移籍してなかなかフィットしてこない10番に対して
本田不要論が囁かれていただけにうれしい場面でした★

33節は怪我のため欠場しましたがACミランは4連勝して
チームとしても復調中!今週土曜日に開催予定の
34節のホームであるリヴォルノ戦において
5連勝&本田選手のゴールにも期待しましょう♪