今日の出費【0円】


今日のお仕事はダメダメでした。

珍しく時間が過ぎるのが早く感じた。

スタバの誘惑に負けそうだったけど、何とか我慢!

色々見てると欲しくなっちゃう。

久しぶりに書店にも行ったけど買っちゃうところでした。


明日もお天気良さそうなのに1日中建物の中(´・ω・`)

カフェのテラス席でのーんびりしたいな~