5月18日出費今日の出費【0円】今日のお仕事はダメダメでした。珍しく時間が過ぎるのが早く感じた。スタバの誘惑に負けそうだったけど、何とか我慢!色々見てると欲しくなっちゃう。久しぶりに書店にも行ったけど買っちゃうところでした。明日もお天気良さそうなのに1日中建物の中(´・ω・`)カフェのテラス席でのーんびりしたいな~