よく行くカフェで折りたたみ式キーボードでスマホからブログを書いていたら『お仕事大変ですね』と労われて、いたたまれなくなったちゅりおんです滝汗


もう全くMissではないので恐縮なのですが、MISS DIORの香りが大好きでデレデレ


もちろん他にも好きな香りはあるんです。ジョーマローンとか、CHANELにも。


香りが非常に苦手な相方(嗅覚が敏感なのでしょうね。柔軟剤は無香タイプです滝汗)が、私がつけていても唯一なにも言わない香りがMISS DIORなので、最近はこちらの香り一択になっておりますパー

ミスディオール ヘアミストラブラブ

いつもの香りちゅー 香りは強くなく、密着しないと他の人には香らないですし、どちらかと言えば香りの持続も少ないです。


これはもはや自己満足の世界真顔

今日もMISS DIORと共にあると自負しています。


そうは言っても、あまりにも香りが少ないのも少し淋しくて…(ワガママな私汗

気になっていたアイテムを店頭で見せていただきました。

ミスディオール ブルーミングブーケ ローラーパールラブラブ


オードトワレなのですが、スプレータイプではなく、ロールオンタイプになります。ローラーパールというネーミングも素敵デレデレ

耳の後ろなどに少量塗って、自分だけこっそり香りを楽しみますニヤニヤ


どんなに素敵な香りでも、相方のように香り自体を好まない方もいらっしゃるので、香りは本当に難しいですね真顔 香害という単語もありますし汗


さりげなく、爽やかに、素敵な香りに包まれて今日も行ってきますパー