本当にご無沙汰しております、ちゅりおんですニヤニヤ

毎日つつがなく過ごしておりますが、今年は何だかいろんな事がありまして。

いや、今までの生活、年月でも同じようにあったのでしょうが、それに気づいていなかったのでしょうか滝汗


同じように見えても、同じ日、同じ時間はないと肝に銘じようと思いますパー


昨日の6月12日こちらへ行ってまいりました下矢印

はい、6月12日はエレカシ宮本浩次さんのお誕生日バースデーケーキ


お誕生日に行われる宮本さんの独演会『My room』です。

エレカシ、宮本さんの曲たちにはいつも元気を貰っていますデレデレ


宮本さんの作る歌、歌詞の言葉たちが、歳をとった今の私の心に刺さったり、寄り添ってくれたりで涙が出てきます笑い泣き


頑張りますっ真顔