美容と健康に良いと言われるミネラルの「シリカ」。食べ物や飲み物から摂取するのにシリカ水が手軽と聞いて飲んでいます真顔

Silica117ラブラブ


お店で購入できるシリカ水もいろいろメーカーが出されているのですが、こちらのSilica117は桁違いにシリカの含有量が多かったのです。


リットル換算で120mgポーン

他にもミネラルを含んでいて、軟水。

初めて飲んだ時はちょっと普通のミネラルウォーターと味が違うなと感じたのですが、飲んでいて違和感も薄れてました。


お白湯チャレンジと並行しているのですが、シリカ水を沸騰させるのもどうかと思うので、ペットボトルのまま飲んでいますパー


シリカは肌に潤いを与え、髪にコシが出て、骨が強くなり、血管の弾力をつくる…と美容と健康にいいことづくしのようでニヒヒ


加齢とともに体内から減っていくらしいので、お手軽に水から摂取しようと思います。


他のメーカーのシリカ水も試してみたいですニヤニヤ