美容の大敵、寝不足が慢性化しているちゅりおんですドクロ 早く寝ないとあせる



ビープルでいつものプロテインを購入しようと棚を見たら、同じメーカーで別フレイバーのモノを発見ポーン


試しに一回分のパックを購入してみましたパー

ノバスコシアオーガニックス 抹茶&バニララブラブ


いつもはメープル&カカオなのですが、抹茶とバニラって合うんでしょうか?滝汗

鹿児島産抹茶の上品なほろ苦さと、甘く芳醇なバニラの味わい…未知の世界ですニヒヒ


最近あまりプロテインを摂っていないのですが、体組成計で筋肉量が少しずつ減ってきているのでタンパク質量をふやしつつ運動していこうかと思っています。


しなやかな肉体、憧れてます〜デレデレ