お昼にコーヒー専門店でサイフォンで提供されるコーヒーを注文パー ちょっと気取って一口飲んだら思い切り舌をヤケドしたちゅりおんですゲロー


さて月曜日に財布の底に穴を開けて物欲を満たした物のうち、7〜8年ぶりに購入したジーンズがコチラ下矢印

ヤヌーク アネットラブラブ


昔は普段もお出掛けもジーンズだったんです真顔

何本か所有していて、流行の形やブランドで選んで毎日のように履いていました。


徐々に体重が増え、見て見ぬふりをしているうちに手持ちのジーンズは全てパツパツか入らないようになっておりました笑い泣き 


もう一度ジーンズを履くには新しくサイズを上げて購入するか、痩せるかの2択あせる


新しく購入するにしても試着するのも気乗りがせず、ジーンズを履くことなくファッションは体型の見えないロングスカートとコクーン形のワンピースへ移行しましたニヒヒ


そして去年の3月のダイエットセッション開始からほぼ一年たった今に至るのです。


ジーンズの形もずいぶんと変化して、私が持っているブーツカットはもう時代遅れ?滝汗


お店で何本か試着して決めましたパー

気になるサイズあせる

こちらのアネットはストレートタイプなのでゆとりもあり、まさかの23inchがジャストフィットでした叫び


う、嬉しいデレデレ


そしてジーンズを試着した私にスタッフの方がオススメしてくださった靴がとっても可愛くてラブラブ

購入する予定は全くなかったのですが、ラスト一足と言われて即決しましたパー

ピッピシック アンバーココラブラブ


この写真では見えないのですが、サイドにカットが入っていてとっても可愛いんですちゅー


いやあ、このジーンズと靴を履いてどこに行こう? 何をしよう?

テンション上がりますアップアップアップ


春はもうすぐ。イキイキと参りますっパー