今日(日付的には昨日ですが汗)は朝からイベントのお仕事でした。


小雨降る生憎のお天気で、気合いを入れて整えた髪が現地に到着した頃にはボサボサに笑い泣き

そのボサボサの頭で必死の形相で会場内を走り回る姿はまさにナマハゲ状態でありました滝汗


日頃の運動不足あるいは水分不足?ミネラル不足?具体的に何が不足していたのかわかりませんが、会場到着直後に両脚のふくらはぎがつりましてゲッソリ


両脚が同時につるなんて、しかも数回繰り返してつったのも初めてで滝汗


お客様をご案内している最中、止まることも難しく、両ふくらはぎに激痛を抱えながら足を前に出して進む私の歩みはまさしく千鳥足滝汗


いやはや本当に参りましたあせる


今も筋肉痛のような痛みが残っております笑い泣き


身体が何か訴えているのでしょうかチーン

こんな時には早く寝るのが良いのは重々承知なのですが、夕食後にチョコレートと一緒に飲んだ紅茶のカフェインのせいか目が爛爛と冴えてしまい、今の時間に叫び


一番の不足は睡眠ですねあせる


明日は身体を労わります〜デレデレ