仕事始めから2日で再び3連休、曜日感覚が破壊されているちゅりおんですチーン


さて表題、物凄い保湿クリームを手に入れましたパー


薬用フタアミンhiクリームポーン


中身は

ゆる〜いタイプのクリームです。無香料。


こちらのクリーム、顔から全身の保湿に使えるそうなのですが、私は顔以外に使用しています。


ハンドクリームとして使う事が多いのですが、一番効果があったのはガサガサのかかとです!

ストッキングが破れてしまうほどのガッサガサのかかとだったのです笑い泣き


かかとケア用のクリームを何度か試した事はあるのですが、尿素配合のものが多くて長く使うのも躊躇われました。


こちらのフタアミンクリームは尿素無配合なのです。

寝る直前に塗るハンドクリームとして枕元に置いているのですが、ついでにかかとにも塗り塗りパー

いつの間にかかかとがツルツルになっていましたポーン


手に塗り、かかとに塗った後、手のひらに残っているわずかのクリーム成分をそのまま首に塗り塗りパー 首の皺が改善されてきたように思います滝汗


私のようなズボラな人間には『ついでケア』が向いているようですあせる


化粧品と比べるとお値段もリーズナブルラブラブ そのうち顔にも塗るかも知れません真顔


コスメ探求、楽しいですっデレデレ