本格的な寒さが到来あせる 今日は今季初、使い捨てカイロに手を出してしまったちゅりおんです滝汗


前回の記事で少し触れておりました『ミス』その後の顛末です…


本日出張から戻った上司に朝一番で報告出来ず笑い泣き


ミスの状況と対応を整えてから、心を落ち着けて午後一で報告しました真顔


恐る恐る上司に報告、その上での対応を上申したところ…


なんともアッサリと全く別の極めて簡便な対応法を提案いただき、さっそくそのように進めさせていただきましたパー


『えっ⁈いいんですか⁇ポーン』と思わず口にしてしまいました。


これね、こじつけなどではなく、引き寄せたんだと思うのです真顔


ミスが発覚してから二日間、ずーっとモヤモヤしておりました。対応策もあれこれ考え、外部にも協力いただけるよう根回ししつつ、だけど心の中では『大丈夫、全てはうまくいっている』と唱えながら気分が良くなる事を考えるようにしていたんです。


もちろんネガティブに気持ちが振れることも何度もあったのですが、その度に『大丈夫、うまく運んでいる最中だから』と念じつつ、気分が良くなる事を模索して、ミスした事やそこから派生するネガティブな事を考えないようにしていたんです。


その結果のこの結末。


もう引き寄せ以外に考えられません真顔


やっぱり自分の波動がいろんな事象を創造しているのだなぁと実感できました。


自分の波動、大切にしますっニヤニヤ