不要不急の外出自粛をするようになってから2ヶ月。美容と自粛に相関関係はないのですが、だいだいこの時期から始めた美活(美容活動)で少し成果が出たものがコチラです下矢印
自まつ毛育成ラブラブ

私の自まつ毛、本当に短くて短くて笑い泣き

元々長い睫毛ではなかったのですが、ビューラー、ホットビューラー、ウォータープルーフのマスカラを毎日行っているうちに悲惨な状態になっていました。

こちらの睫毛美容液を使用する前の睫毛の長さは恐らく5mm程度、スカスカな状態でした滝汗

2ヶ月ほど経ちましたが、最近になって、「あれ?睫毛伸びてる?」と思うようになりました。

実感したのは、ビューラーで睫毛をカールする時にプレス部分に睫毛を挟んだところ、器具の先から自まつ毛が見えた時目(お分りいただけますでしょうかあせる

現在では約1cmほどの長さになっております。
生え方はまだまばら(長いのと短いのがあります)、そして下まつ毛には効果は見られません。

ですがらマスク着用でメイクをしても目しか見えない昨今、この美活効果は大きいですポーン
(あくまで自己比)

更なるバサバサ、フサフサを目指しますっパー