盛りだくさんすぎて!!!



  コンテンツカレンダー発表








  COLOR SPOILER&JACKET


そして、お知らせ通り
昨日はALBUM COLOR SPOILER 
そして今日は
ALBUM JACKET

が発表されましたー


FRAME IN ver.









OVER THE FRAME ver.






MULTI-FRAME ver.




このジャケ写から新曲4曲タイトルが

なにげに公開されてますねー


1. LOUD

2.Walkie Talkie

3.3D

4.I'm a Dreamer


ってことはタイトル曲は

LOUD

って事かー!




デビューシングル「A」からの脱却?
とてつもない成長を感じます!


そして曲のイメージ的には
治安の悪さを感じてきますグラサン
ワクワクしますキメてるキメてる


  ARTIST PHOTO


そしてアー写も出ました!

とんでもないものが!


ドス鯉のビジュアルがもうラブ

信じらんない!!



浪速のプリンス

雄大はもう2.5次元から抜け出てきたみたいー



ボーカル陣



チュッチュケミちゃん


集合がちっちゃすぎたー



衣装が!

全体的に衣装がすごい素敵!

お金💰かかってる!


軍服?っぽい?

脚長たじなんてフランス衛兵隊みたいーー


ベルばら思い出すんですけど!





  フロイニ ソロ回スペシャル第2弾!


1時台:前半 髙塚大夢 / 後半 後藤威尊 
2時台:前半 池﨑理人 / 後半 藤牧京介 

でした!

またまた理人は2時台で必死に起きてましたアセアセ
2時半をすぎた頃には
もう意識がなくなっておりましたよー
なので京ちゃんのはちゃんと今日!
聴きましたグッ

大夢君と京ちゃんはさすが安定の2人だねー
なんの不安もなく喋ってるキラキラ

たけちーと理人は緊張がこちらにも伝わってきて
がんばれがんばれっ!
ってなってましたおねがい
でもよく頑張ったー!


たけちーの帰りの新幹線時間失敗談
そんな事があったんだねー
ちゃんと席を経って男の子4人が
車掌さん?を待ってる姿を想像して
ちょっと微笑ましかったー
てか、よくバレなかった?
そっちが心配するーアセアセ


そして理人ー
話題は正直言うと
何度もすり合わせてきたものだったけど
それでも理人の口から
たくさん聞けたのは嬉しかったなー
なかなか自分の事教えてくれないからなー


でも理人の声って深夜のお耳にとっても優しい照れ
下手したらほんとにうっかり寝ちゃうアセアセ


ソロ回これからもあるといいなぁ照れ




そして今日はスカパーTBSチャンネルで

『#Stand_by_Me ~YUTO×TAJI~』
『With INI』第1弾〜第4弾


レコーダーさん頑張ってくれました!
大急ぎでBlu-rayに焼かないと容量パンパン!





   INIフォルダ お花見 後編



めちゃくちゃ笑ったーー!
回数重ねるごとにだんだん規定が
ゆるくなってく優しい運営さん
どうにかして準備したものを
食べてもらいたいんだよねー
桜紅茶はやっぱり最後までなかったけど
収録終わったあとにみんなで飲んだ!に1票!ウインク



りひ西の「でも」被りに同時戻りがシンクロしてて

めっちゃ可愛かった!



最後のフェンがまたほんと可愛かったなー

何回見ても笑っちゃうー

ファンタジーめっちゃ笑顔💜💚




笑い転げて桜の花びらついちゃってる理人🌸


運営さんのテロップに愛感じますキラキラ


みんなでわちゃわちゃして大笑いして
こちらも幸せもらったよーラブラブ









少し前にここでも話してた
難病のママ友さんなんだけど
ちょっとネットで調べると
いろんな対処療法や専門の病院があるんだよなぁ、、
それをLINEで伝えてるけど
文字列ばかりになるので
本人にはたぶん読むのもしんどいのかなぁ
ふんわりとしか返事が返ってこなくて
本当にもどかしい💧
ご家族はちゃんと調べてらっしゃるのかしら💦
放っておくとどんどん進行してしまう病気。
今できる事を早くやらないと、と思うんだけど
ご本人は
「治らないと言われてるからツライ」って。
そればっかりでさ。
いや、そうなんだけど
今出来る事あるんだよな、、
わたしもツライな、、

旦那さんと直接話したい!
でも旦那さんも体調不良で入院されてて
あんまりあれこれと他人のわたしが言うのも、と
すごくもどかしい。
病気が病気なので他人のわたしが
どこまで踏み込んでいいものなのかな。





サムネイル

​IS:SUE が 6/19デビュー!😳
びっくりやん‼️