ビジュアル、お衣装と今までにない
豪華なコンセプトフォトで!
オタクは大喜びでございますよ!


  CONCEPT PHOTO :FRAME IN




1人3枚ずつの画像が出ました!


やっぱり理人のオタクなのでね爆笑









言葉が出ませんな!爆笑

ドス鯉さんすごいなー









明日は赤バージョンの OVER THE FRAME 

が出るのかな?


楽しみー!





  #スポンジメール


理人ったらピクミンのめじるしアクセサリー

もうコンプしたってさ!

MINIからピクミンの目情めっちゃ出てたし

絶対X見てるよねー爆笑








  おとうふくん


わたしはそれよりもこの間から!

おとうふくんグミ探してるんですよっ!

硬めのグミより柔らかめが好きラブ


そしたら西メでもまた出ちゃって!

どこにあるのー



ファミマやセブイレとかで160円くらいなのに

フリマとかで高騰してて

300〜400円とかしてる。

食べ物はフリマで買うの怖いわー