チャルメラあん、じゃなかった、アルメラちゃんが、スラバヤJTVの歌謡番組『Stasiun Dangdut』に出演されていました。

キャプションによると、8月19日と22日のOAにて出演されたようです。

 

 

番組公式つべちゃんはこちら

 

 

 

 

LANGGENG AYANING RASA(8/22)

 

NGAMEN 10(8/22)

 

SEKECEWA ITU(8/19)

 

MILIKKU(8/19)

 

YANG PENTING HAPPY - ALL ARTIST(8/22)

 

LEWUNG - ALL ARTIST(8/19)

 

BOJO LORO - ALL ARTIST(8/19)

 

 

どーでもいいけど、この場合のStasiunって「駅」って意味なのですか?それとも「局」?

ビーテレ番組だから「局」だと思うんですけど、個人的には「駅」であって欲しいですね。スラカルタTATVにはTerminal Dangdutという番組もあるので、駅とターミナルで、アレです。って、アレってなに?

 

 

まあそんなしょーもないことはさておき、Stasiun "ダンドゥット局" Dangdutは1日に2回、真っ昼間と深夜に年中無休で放映されます。深夜の枠は再放送の可能性も微レ存(4語)です。

 

 

視聴はvidio.comのJTVチャンネルより下矢印

 

 

上記チャンネルでは、JTVの番組が24時間ストリーミング配信されています。

注意点は、タイムテーブルの時間が視聴者のPCなりスマホなりのタイムゾーン設定に合わせた表示となることです。

つまり、視聴者のタイムゾーン設定が日本の場合、自動的に日本時間でタイムテーブルが表示されます。設定がインドネシア西部ならインドネシア西部時間、セントクリストファー・ネイビスならセントクリストファー・ネイビス時間(大西洋標準時)、ナメック星ならナメック星時間で表示されます。

 

日本にお住まいの場合は大概の場合で日本時間に設定されているはずなので、

 

お昼の部 14:00 - 15:00(現地時間 12:00 - 13:00)

深夜の部 04:00 - 05:00(現地時間 2:00 - 3:00)

 

と表示されるはずですね。

 

なんにしろ、日曜日でしか先生には見れないです。深夜の部 04:00 - 05:00なんて完全に夢の中ですし。

 

え、「4時、5時なんて深夜っちゅーより早朝やろがい。起きろ!」って !? ガーン

 

ほんとそれですよね汗

 

 

 

 

Kontes Swara Bintang 2024、8月27日放送回で脱落したのは・・・

 

 

LIDYAでした。

 

 

 

よくよく考えてみると、このベスト4って・・・

 

NABILA (MEDAN / スマトラ島)

KIKY (MAKASSAR / スラウェシ島)

LIDYA (MUARA TEWEH / カリマンタン島

VANNY (BANDUNG / ジャワ島)

 

これはどういうパワーバランスで!?

 

 

そして9月2日放送回で脱落したのは・・・

 

 

え、まさかの脱落者無し!?

 

アンビャール・コンテストの準決勝もそうでしたけど、毎週1人ずつ切り捨てていく方式なのになんでこういうことが起きるんでしょうかね~。しかも順位表(獲得票割合表)の公開もないですし。

 

 

え~、只今現場は騒然としております!

 

 

 

状況が理解出来てなさそうなNabilaはこの表情

 

は?は?は?

 

 
お疲れ様です・・・
 
 
あ、決勝戦は、ジャワ島勢最後の生き残り、バンドゥンのVannyを先生は応援します。
 
 
 

おすすめトピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします

Ojo lali like, komen dan subscribe ya wkwkwk

Bukit Jempol, South-Sumatra, Indonesia