Adinda Rahmaは普通にいいと思いますわよ。

 

 

【関連トピック】

 

上矢印のトピックで触れたとおり、歌声がVia Vallenにクリソツと噂の彼女です。いや、歌声だけじゃなく、容姿も結構似ていると思います。

 

 

上矢印 左がViaで右がAdinda。このスクショでは 太って 景気よさそうに見えますけど、別のMVで見るとそれほどでもないです。

 

 

Adinda Rahmaについての情報は今のところホントに少なく、唯一のプロフらしきものは彼女のインスタ垢に書かれているこちら。

 

 

3月25日生まれ

MOJOKERTO(モジョケルト) - JATIM(Jawa Timur / 東ジャワ)

とのことです。

 

「CP for job」とは「お仕事の依頼はこちら」みたいな感じで(CP = Contact Phone)、そこに電話をかけるとADMIN(直訳すると管理人)に繋がります。ご本人さんは出ません。

って、出たらどうしよう爆  笑

 

 

では、気になっているMVを手当たり次第に投下していきます。いっぱい貼りたいので今回は曲情報及び歌詞は省略します。

 

 

Seberapa Pantas

 

あ、先生は以前は昭和歌謡チックなジャワ歌謡が好きだったのに、最近はメインストリームで活動するRock Indoのバンドモノ(のダンドゥットカバー)が好きです。

上差しの原曲はSheila on 7で。

 

え、誰ですか、「お前の嗜好なんか知ったこっちゃねーよ!」とか言う人は!? ガーン

 

 

Cinta Terlarang

 

The Virginはバンドじゃないけど、まあ当たらずと言えども遠からずということで (^^;

 

 

Empat Mata

 

安定のD'Bagindas(現Bagindas)

 

 

Separuh Nafas

 

Dewa 19

 

 

Hanya Ingin Kau Tahu

下矢印をクリックしてユーチューブで直接ご覧ください)

 

Repvblik

 

 

Masih Mencintainya

 

PapinkaはViaの旦那さんのChevraパパさんがボーカルを務めるバンドですね (*^_^*)

 

 

Dimana Hatim

 

旦那さん、人違いしたら草生えそう(意味不明)

 

 

 

 

ではここで、AdindaとViaの歌声を同一曲で聴き比べてみましょう。

まずはこちら。

 

 

ADINDA RAHMA - BAGAIKAN LANGIT DAN BUMI

 

上矢印と同じ曲のVia Vallen版

 

 

Adinda Rahma - Kimcil Kepolen

下矢印をクリックしてユーチューブで直接ご覧ください)

 

Via Vallen版

 

 

Adinda Rahma - Bojo Galak

 

Via Vallen版

 

 

Adinda Rahma - Konco Mesra

下矢印をクリックしてユーチューブで直接ご覧ください)

 

Via Vallen版

 

 

こちらは

 


 

Adindaが歌うSayang・・・だけど、アノSayangではないです。別曲です。紛らわしいことやめてください ガーン
てか、確信犯っぽいなw

 

 

 

 

先日スタートした、MNCのコンテスト番組「Kontes Ambyar Indonesia 2024」のオーディションに、Happy Asmara嬢にちょと似ているとイジられた人がいました。

 

 

う~ん 爆  笑

 

 

あ、落とされてはりました・・・汗

 

 

 

 

 

 

Ya Salam🐟

 


 

 
 

おすすめトピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします(アメーバ会員限定

Bukit Jempol, South-Sumatra, Indonesia