Selamat Tahun Baru 2024

明けましておめでとうございます 2024

 

 

 

今年も「マシコの知らないダンドゥットの世界」、略称マシダンを

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

さて皆さん、昨晩のRoad to Kilau Raya(以下、KR)とSemangat Sambut 2024(以下、SS)はご覧になられましたか?

SSのほうがKRより1時間早くスタートしたので、先生はまずSSから見はじめて、23時からはSSとKRを同時視聴しました。

ところがSSの方は、ダンドゥット勢トップバッターのララママさん(Lala Widy)が出てきたのが1時になってからで、それまでの3時間はダンドゥットじゃないバンドの演奏が延々と続いていたので「これ本当にダンドゥットやるの?」と不安になりました。

 

てか、ビートルズのコピーバンドに1時間以上も費やさないで。学園祭じゃないんだから・・・ムキー

 

 

誰がこんなん見たいねん(好きな人がいたらごめんなさいあせる

 

 

 

しかも

 

 

ジャッキーチェンにしか見えないし。

 

肝心のSSでのダンドゥット歌唱ですが、1時過ぎにようやくララママさんが登壇し、Alololo Saynagを披露。続けざまにマラ嬢とギニアという人が登場し、Satu Rasa Cinta、そして例のメギー・ディアズがMadu Merah、知らないお兄さんが知らない曲、そしてまたララ姐さんが登場してTaman Jurugと、1曲ずつで代わる代わる登壇するコプロ形式でショーは進んでいきました。この辺りで先生は寝落ちしてしまったので、後はどうなったのかは分かりません 爆  笑

 

 

 

 

一方でKRの方ですが、詳しいレポートは割愛させてもらって、良かったパフォーマンスの動画を適当に投下して新年一発目の投稿を締めさせて頂きます。

 

 

Goyang Dumang - Fey Primadona X Kiky Primadona X Ghea Youbi

 

 

Runtah - Wika Salim X Fara Ambyar X Warda KDI

 

 

Dumes - Fara Ambyar X Warda KDI

 

 

Wika Salim - Bagaikan Pohon Tumbang

独唱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

Ikan Dalam Kolam - Fara Ambyar X Kiky Primadona X Warda KDI

 

 

Runkad - Wika Salim X Lesti Kejora X Ghea Youbi

 

 

Ampun DJ カラオケヘッドフォン

 


 

 
 
 

おすすめトピック

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします(アメーバ会員限定)

Bukit Jempol, South-Sumatra, Indonesia