詳細不明なので取り上げようかどうか迷ったけど、いくつかのタブロイドサイトに出ていたので、いきます。

 

 

 

 

 

ヘピー・アスマラが体調を崩してスラバヤのDarmo病院に運び込まれ、ERで緊急手術を受けたようです。

いずれのタブロイドサイトもアスマラ嬢本人のインスタ投稿からしか情報を得られてなく、その投稿では病名については触れられていないので、詳細が全く分かりません。盲腸にでもなったのかなぁ?

まあなんにしろ、手術は無事成功したようでよかったです。

 

 

 

 

で、そのニュースを調べている途中で知った、衝撃の新事実!

 

ソースは冒頭のタブロイドサイトの2ページ目から。

 
 
 
Hubungan Happy Asmara dan Denny Caknan yang sudah putus

Dua penyanyi dangdut koplo Jawa tersebut dikabarkan putus lantaran sudah tidak ada lagi kecocokan diantara mereka berdua.

Akan tetapi, baru-baru ini Happy memberikan pengakuan yang mengejutkan soal kabar putusnya dengan pelantun tembang ‘Madiun Ngawi’ tersebut.
 
(機械翻訳)
 
幸せなアスマラとデニー・キャクナンの壊れた関係

伝えられるところによると、ジャワの 2 人のダンドゥット コプロ シンガーは、2 人の相性が合わなくなったため、解散したと伝えられています。

しかし、ハッピーは最近、歌「マディウン・ガウィ」の歌手との破局のニュースについて衝撃的な告白をした.

 

は、破局!?デニーニキとぺピーネキが!?

それも5ヶ月も前に!?

 

 

・・・ガーン

 

 

う~ん、そんなこととはつゆ知らず、この5ヶ月間、2人の熱愛についてアツく語ってきた弊ブログ。チョーハズカシー 笑い泣きガーン

 

 

破局報道は他のニュースサイトでも。

 

 

 

下矢印 破局後のヘピーに容赦ないドッキリを仕掛ける、Trans TVの番組。デニーのモノマネをするWindyという人が、Satru 2を歌いながらヘピーの背後から近づいてきます(7:47~

 

 

 

 

ゴシップネタで失礼いたしました アセアセ

 

 


 

 

おすすめトピック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oleh-Oleh、Olehだよ!

 

 

 

 

 

 

記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします(アメーバ会員限定)

Bukit Jempol, Indonesia