みな様、こんばんは
アマナティーチャー
NLPマスタープラクティショナー
のパンティです。


今日は前々から準備してた
に会いに、タコパ行ってきました〜

パンちゃん with高校生風のセーラー服
(あ、私今年で40歳です!)
はやちゃん、アマナポーズ逆w

こんなに沢山お客さん来てて賑やか〜ウインクチョキ

実はここ数日体調がどことなくおかしくて
結局行く途中で生理きて合点。

だからか〜
てね。

というわけで、
専門の下ネタ以外の部分は割と横になって
過ごしましたニヤリ
でもね、確かこの写真撮った時私
思わず呟いたんです。


ほんの少し前まで
こーゆーリア充 側に来るなんて
思ってなかった…て 笑

「側」もクソも無いんだけどさ
でも、なんかこーゆー事する人たちに
私はなれない、て決めつけてました。


でも、かおちゃんが私の
オンライン講座に来てくれたのを
きっかけに、リアルに会いたすぎて
その一線?を超えてみたら普通に来れたし

超楽しくて幸せだったよ。

お家で過ごしてたら
鬱々としてた1人生理休暇だったと思うもん。

虎ちゃんは
ホント色々賢くて、私まで偉くなった気分。
(毒吐いてゴメンねww)
※ミニーちゃんリボンはパンちゃん特製キスマークキスマークキスマーク

チームディズニークラッカー withあかりん

キャベツの刻みを担当してくれた
はるにゃん(右)は
実はFBでよくよく見てて
これまた会いたかった人。

今もこんなイベントも開催中…


会いたい人に会いに行って
着たい格好して

時間の使い方、て
いくらでも豊かにできるね。
そんな事を思った東京dayでした〜

あ、しかもね
パンちゃんのアマナレッスンに
興味を持って下さった方もいて
嬉しかったラブラブラブラブラブラブ

また日程を調整していきます音譜



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
性共育講座・イベントはこちらから
【サロンにてグループ開催】10,000円
2/17(日)13:30〜16:30 @神奈川県茅ヶ崎市 残3
↑明日まだ残席あります!!

音譜【久美ちゃんゲスト】
アマナ的数秘なる夜会@川崎2/20 19:30〜
7,777円(飲食代込)


音譜次回アマナレッスンは
2/24 (日)11:30 @茅ヶ崎
ご予約はこちらからhttps://resast.jp/events/324037
(40,000円 ランチ代込)


音譜親から子へ伝える性共育講座
【オンライン】3時間12,000円
メッセンジャーにてやり取りをしながら
日程を決めて行きます。