2024年春アニメ 『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 | 日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

アニメコンテンツやアイドルコンテンツに関して、記録や思ったことを徒然に記しています。

お越しいただきありがとうございます。

このページは2024年春アニメ 『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』紹介です。

 

各作品PV、CM動画、公式ウェブサイト、ニュース、スタッフ・キャスト、放送・配信情報、公式Twitterリンクのほか、公式配信各社リンク、OP・ED主題歌試聴動画、二次創作(pixiv、ニコニコ静画)のリンクも適時設置しています。

 

※配信各社の中の一部は要ログイン、会員登録、会費がかかる場合がありますので、初めて利用される配信会社は必ず利用規約をご確認願います。

※配信各社視聴料金、視聴ポイントについては、それぞれ各配信ページにてご確認願います。

※配信期間終了後、作品がラインナップから削除されている場合があります

※各配信社サービス、各ウェブサイトサー

ビス利用に関してのトラブルにつきましては、当サイトは一切の責任を負いません。

 

更新 

2024年4月21日 当ページ設置

 

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

原作:鬼ノ城ミヤ(オーバーラップノベルス刊)

ジャンル:異世界ファンタジー

 

TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』PV第1弾|2024年放送決定!

 

 

TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』PV第2弾

 

 

TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』PV第3弾|4月8日より放送開始!

 

 

アニメ公式ウェブサイト

 

 

ニュース

 

スタッフ・キャスト ※キャストコメントあり

 

放送・配信情報

 

  #Lv2チート

 

 

イントロダクション

商人として日々働いていたバナザは、突然クライロード魔法国という 見たことも聞いたこともない異世界に「勇者候補」として召喚される。 

だが、Lv1の能力が一般市民並みだったことで勇者失格の烙印を押され、 さらには国の手違いで元の世界に戻れなくなってしまう……。 

王都から辺境へ追放されたバナザが、なんとか生き延びるべく 森で襲い掛かってきたスライムを撃退、Lvを2に上げると 彼のステータスは見慣れない「∞」の記号に変わっていて──!? 

これは、名前と姿を変えて異世界で生きることを選んだ「超越者」と、 敵対する人種族に恋した「魔族」との波乱万丈な新婚ストーリー。 

あらゆる種族を巻き込んで──目指せ、平和なスローライフ!

 

episode.1「Lv2の勇者候補」

あらすじ:商人として働くバナザは、種族によって差別される世の中に疑問を抱いていた。

ある日、いつもと同じように仕事をこなしていたところ、突然異世界のクライロード魔法国に勇者候補として突然召喚されてしまう。

しかし、Lv1である彼の能力を測定したところ、その数値は一般市民と同程度のもので──。

 

episode.2「牙狼族の戦士フェンリース」

あらすじ:バナザは、名をフリオと変えて生きることを決めた。

しかし、そんな矢先に魔王軍四天王の妹と名乗るフェンリースに遭遇。

強力な魔素を振りまく強敵を前に何か戦える術はないかと、使える魔法を片っ端から試していくフリオ。

そんな中ウィンドウに表示された魔法は『隷属化魔法』だった——。

 

episode.3「異世界ライフはじめました」 ※第4話以降最新話紹介

あらすじ:フェンリースを妻として迎えることになったフリオは、異世界で突然の新婚生活をスタートさせる。

さらには、クライロード魔王国の騎士団であったバリロッサたちとも成り行きで共同生活を始めることに。

賑やかな生活を送るフリオたちだったが、それを見守る怪しげな視線があって――。

 

第12話湯けむり温泉旅行・後編

あらすじ:フリオたちがやってきた温泉街に魔王軍が居合わせ、さらには魔石のせいで化け物となった金髪勇者も現れ大騒ぎになってしまう。

暴れだした化け物から温泉街を守るため、フリオたちは奮闘するが……。

時を同じくしてユイガードと再び相対することになったゴウル。

それぞれの戦いの決着の行方は――。

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』最終回後もやります!予告フィナーレ!

 

 

【配信】※一部抜粋

 

dアニメストア・U-NEXT/アニメ放題にて 4月8日(月)23時30分より地上波先行・最速配信!

 

【地上波先行・最速配信】 4月8日(月)より毎週月曜23時30分~

 

dアニメストア 📺

 

U-NEXT 📺

 

アニメ放題 📺

 

 

【一般配信】 4月13日(土)より毎週土曜23時30分~ ※順次配信予定

 

SVOD 見放題サービス

 

ABEMA 📺

 

DMM TV 📺

 

FOD 📺

 

Hulu 📺

 

J:COM STREAM 📺

 

Lemino 📺

 

みるプラス 📺

 

NETFLIX 📺

 

Prime Video 📺

 

TELASA 📺

 

auスマートパスプレミアム 📺

 

ニコニコチャンネル 📺

 

バンダイチャンネル 📺

 

 

TVOD 都度課金サービス

 

HAPPY!動画 📺

 

クランクイン!ビデオ 📺

 

ムービーフルPlus 📺

 

 

 

 

TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』ノンクレジットOP|フェンリース(CV:釘宮理恵)「旦那様とのラブラブ・ラブソング」

 

 

TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』ノンクレジットED|DIALOGUE+「ユートピア学概論」

 

 

DIALOGUE+ 「ユートピア学概論」Music Video

 

 

 

 

【フリオの胃袋を掴め!Lv2 チート料理対決】

 

TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』フリオの胃袋を掴め!Lv2 チート料理対決|カレー対決~前編~

 

 

TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』フリオの胃袋を掴め!Lv2 チート料理対決|カレー対決~後編~

 

 

TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』フリオの胃袋を掴め!Lv2 チート料理対決|ハンバーグ対決~前編~

 

 

TVアニメ『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』フリオの胃袋を掴め!Lv2 チート料理対決|ハンバーグ対決~後編~

 

 

【各話予告】

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第2話「牙狼族の戦士フェンリース」次回予告

 

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第3話「異世界ライフはじめました」次回予告

 

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第4話「予期せぬ来訪者」次回予告

 

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第5話「この命尽きるまで」次回予告

 

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第6話「光と闇の魔人ヒヤ」次回予告

 

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第7話「それぞれの未来へ」次回予告

 

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第8話「見えざる壁」次回予告

 

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第9話「狼と冒険者」次回予告

 

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第10話「新たな同居人」次回予告

 

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第11話「湯けむり温泉旅行・前編」次回予告

 

 

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』第12話「湯けむり温泉旅行・後編」次回予告

 

 

 

2024年春アニメ 『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』の紹介は以上です。

ご視聴・ご利用ありがとうございました。