2024年春アニメ 土曜『転生したらスライムだった件 第3期』 | 日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

アニメコンテンツやアイドルコンテンツに関して、記録や思ったことを徒然に記しています。

お越しいただきありがとうございます。

このページは2024年春アニメ  『転生したらスライムだった件 第3期』紹介です。

 

各作品PV、CM動画、公式ウェブサイト、ニュース、スタッフ・キャスト、放送・配信情報、公式Twitterリンクのほか、公式配信各社リンク、OP・ED主題歌試聴動画、二次創作(pixiv、ニコニコ静画)のリンクも適時設置しています。

 

※配信各社の中の一部は要ログイン、会員登録、会費がかかる場合がありますので、初めて利用される配信会社は必ず利用規約をご確認願います。

※配信各社視聴料金、視聴ポイントについては、それぞれ各配信ページにてご確認願います。

※配信期間終了後、作品がラインナップから削除されている場合があります

※各配信社サービス、各ウェブサイトサー

ビス利用に関してのトラブルにつきましては、当サイトは一切の責任を負いません。

 

更新 

2024年4月6日 当ページ設置

 

転生したらスライムだった件 第3期 

原作:川上泰樹、伏瀬、みっつばー『転生したらスライムだった件』(講談社「月刊少年シリウス」連載) 

ジャンル:異世界ファンタジー

 

『転生したらスライムだった件』第3期 PV第1弾【2024年4月、連続2クール放送!】

 

 

『転生したらスライムだった件』第3期 特報【2024年4月、連続2クール放送決定!】

 

 

『転生したらスライムだった件』第3期 PV第2弾【魔都開国編、突入!】

 

 

 

アニメ公式ウェブサイト

 

 

ニュース

 

スタッフ・キャスト ※エイトビットHP

 

放送・配信情報

 

 #転スラ #tensura

 

 

※動画一部抜粋紹介

 

イントロダクション

クレイマンを倒し、 正式に魔王となったリムル。 

魔王たちの宴ワルプルギスを経て、 リムルの支配地域は ジュラの大森林全体に広がった。 

その影響で各種族の代表が挨拶しに 殺到することが予想されるならば いっそのこと魔王リムルのお披露目と、 テンペストの新規住民獲得も兼ねた「開国祭」の開催を思いつく。 

一方、魔物を敵視するルミナス教の 総本山・神聖法皇国ルベリオスでは、 聖騎士団長・ヒナタが リムルのメッセージを受け取る。 

しかしそれは、 何者かによって改竄された宣戦布告だった。 

テンペストにヒナタが向かっていると 報告を受けたリムルの決断はーー。 

真の敵と味方を見極め 「人魔共栄圏」という理想を追い求める、 リムルの新たな挑戦が始まる。 

 

第59話「和解と協定」

あらすじ:ルミナスによって七曜の老師は粛清され、戦いは幕を閉じた。リムルとヒナタらは国交について協議を開始。

その中で戦いの糸を引いた「東の商人」の存在と呼ばれる者が共有される。

 

『転生したらスライムだった件』第3期 番宣CM第2弾【魔都開国編、突入!】

 

 

『転生したらスライムだった件 転スラ 10thライブ』特典映像チラ見せ動画【舞台裏映像&寺島拓篤スペシャルライブ映像 ちょいロングver.】

 

 

『転生したらスライムだった件 転スラ 10thライブ』特典映像チラ見せ動画【舞台裏映像&寺島拓篤スペシャルライブ映像】

 

 

【配信】※一部抜粋

 

見放題配信 

配信開始日: 「閑話:ディアブロ日記」 2024年3月30日(土)23:00より 第3期 2024年4月6日(土)より毎週土曜23:00~順次配信スタート

 

アニメ放題 📺

 

Amazon Prime Video(プライムビデオ) 📺

 

ABEMA 📺

 

FOD 📺

 

auスマートパスプレミアム 📺

 

J:COM STREAM 📺

 

TELASA 📺

 

dアニメストア 特集ページあり 📺

 

DMMTV プレミアム 📺

 

Disney+(ディズニープラス) 📺

 

NETFLIX 📺

 

バンダイチャンネル 会員見放題 無料話あり 📺

 

Hulu 📺

 

milplus(みるプラス) 📺

 

U-NEXT 📺

 

Lemino 📺

 

※配信開始日時・配信期間は配信サービスによって異なる場合があります。 詳しくは取扱いの配信サービスにてご確認ください。

 

 

都度課金配信 

配信開始日: 「閑話:ディアブロ日記」 2024年3月30日(土)23:00より 第3期 2024年4月6日(土)より毎週土曜23:00~順次配信スタート 販売価格:HD/SD 220円(税込) 視聴時間:72時間

 

Amazon Prime Video(プライムビデオ) 📺

 

カンテレドーガ 📺

 

J:COM STREAM 📺

 

TELASA スマプレ 📺

 

ニコニコチャンネル 無料話あり 📺

 

HAPPY!動画 📺

 

バンダイチャンネル 📺

 

VideoMarket 無料話あり 📺

 

milplus(みるプラス) 📺

 

music.jp 📺

 

ムービーフルPlus 📺

 

RakutenTV 📺

 

アニメ放題 📺

 

※配信開始日時・配信期間・配信価格は配信サービスによって異なる場合があります。 詳しくは取扱いの配信サービスにてご確認ください。

 

 

見逃し配信 

配信開始日: 「閑話:ディアブロ日記」 2024年4月3日(水)0:00より 第3期 2024年4月10日(水)より毎週水曜0:00~順次配信スタート

 

ABEMA 📺

 

Tver 📺

 

日テレ無料TADA! 📺

 

【岡咲美保出演】『転生したらスライムだった件 第3期』Blu-ray & DVD各種法人特典紹介動画

 

 

『転生したらスライムだった件』第3期OP第1弾「PEACEKEEPER」

 

 

『転生したらスライムだった件』第3期ED第1弾「Believer」

 

 

『転生したらスライムだった件 転スラ 10thライブ』 Blu-ray CM【2024年7月24日(水)発売!】

 

 

 

 

2024年春アニメ 『転生したらスライムだった件 第3期』の紹介は以上です。

ご視聴・ご利用ありがとうございました。