2024年春アニメ 『花野井くんと恋の病 』 | 日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

日本アニメ視聴館  アニメ公式配信紹介

アニメコンテンツやアイドルコンテンツに関して、記録や思ったことを徒然に記しています。

お越しいただきありがとうございます。

このページは2024年春アニメ 『花野井くんと恋の病 』紹介です。

 

各作品PV、CM動画、公式ウェブサイト、ニュース、スタッフ・キャスト、放送・配信情報、公式Twitterリンクのほか、公式配信各社リンク、OP・ED主題歌試聴動画、二次創作(pixiv、ニコニコ静画)のリンクも適時設置しています。

 

※配信各社の中の一部は要ログイン、会員登録、会費がかかる場合がありますので、初めて利用される配信会社は必ず利用規約をご確認願います。

※配信各社視聴料金、視聴ポイントについては、それぞれ各配信ページにてご確認願います。

※配信期間終了後、作品がラインナップから削除されている場合があります

※各配信社サービス、各ウェブサイトサービス利用に関してのトラブルにつきましては、当サイトは一切の責任を負いません。

 

更新 

2024年4月13日 当ページ設置

 

花野井くんと恋の病 

原作:森野 萌 (講談社「月刊デザート」連載)  

ジャンル:ラブストーリー

 

TVアニメ『花野井くんと恋の病』TeaserPV|2024年4月放送開始

 

 

TVアニメ『花野井くんと恋の病』本PV| 4月4日放送開始

 

 

アニメ公式ウェブサイト

 

 

ニュース

 

スタッフ・キャスト ※一部コメントあり

 

放送・配信情報

 

 #花野井くん

 

イントロダクション

家族や友人に恵まれているけど、 恋愛とはちょっぴり縁遠かった高校1年生・日生ほたる。 

彼女は、ある日、 隣のクラスのイケメン・花野井くんがフラれる現場を見てしまう。 

公園でひとりポツンとたたずんでいた花野井くんを見て、 何気なく傘を差しだしたほたる。 

その小さな出来事がきっかけで、 後日「僕と付き合ってください」と花野井くんから公開告白されてしまった。 

“好き”って何? “恋する”ってどういうこと? 突然の告白に戸惑うほたると、 “好きな子”のためなら、何でもしたい。 

注ぐ愛情が無限大な花野井くん。 

恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。

 

第1話「はじめまして」

あらすじ:ある日の帰り道、頭も顔も偏差値80オーバーと噂の同級生・花野井くんがフラれる姿を目撃した日生ほたる。

恋愛に興味のないほたるは「なんで恋なんてするんだろう」と思いながらも、雪がふる公園でひとり佇む彼に何気なく傘を差しだす。

すると後日、そんな花野井くんに「付き合ってください」と告白されて…。

 

第2話「初めての彼氏」

あらすじ:花野井くんと“お試しの恋人関係”になったほたる。

でも、これまで恋愛に縁遠かったせいで、花野井くんとの接し方がわからない。

そこでほたるは、月葉からの「花野井さんがしてくれたこと、今度はほたるがしてあげたら?」というアドバイスにのってみることに。

 

第3話「初めてのクリスマス」 ※第4話以降最新話紹介

あらすじ:お試し期間終了の日、クリスマスがやって来た。

花野井くんとは先日の一件があってから連絡はなく、ほたるはこのまま関係が終わってしまうのではないかと不安に。

結局いつもと同じ、家族で過ごすクリスマスに何だか寂しさを覚えるほたる。

そんな中、花野井くんはずっとほたるを探していて…

 

第12話「初めての恋」

あらすじ:「この恋が叶うなんて。あの頃の僕に言ったら、どんな顔をするだろう」。

そう花野井くんが思い返すのは、弱虫だった小学生時代。

落とし物を拾ってもらったのをきっかけに、ある女の子のことが気になり出した花野井くん。

しかし、その子が髪を切られる瞬間を見てしまった時は何もできず…。

 

【配信】※一部抜粋

 

Netflix、ABEMAにて先行配信決定 2024年4月5日(金)深夜0時26分~

 

NETFLIX 📺

 

ABEMA 無料話あり 📺

 

 

一般配信 4月10日(水)深夜0時30分~

 

バンダイチャンネル 会員見放題 無料話あり 📺

 

dアニメストア 📺

 

Amazon Prime Video 📺

 

DMMTV 無料話あり 📺

 

U-NEXT 無料話あり 📺

 

アニメ放題 📺

 

ABEMA 無料話あり 📺

 

FOD 📺

 

Hulu 📺

 

Lemino 📺

 

TBS FREE 期間限定無料話あり 📺

 

Tver. 期間限定無料話あり 📺

 

Amazonビデオ 📺

 

VideoMarket 📺

 

カンテレドーガ 📺

 

music.jp 📺

 

クランクイン!動画 無料話あり 📺

 

アニメ放題 📺

 

 

4月10日(水)12時00分~

 

Happy動画 📺

 

 

4月10日(水)21時30分~

 

ニコニコチャンネル ニコ生TSあり 無料話あり 📺

 

 

4月11日(木)深夜0時~

 

TELASA スマプレ 📺

 

J:COM STREAM 📺

 

auスマートパスプレミアム 📺

 

みるプラス 📺

 

 

4月24日(水) 深夜0時30分~

 

アニメタイムズ 📺

 

※配信開始日時は予告なく変更になる場合があります。詳しくは各プラットホームのページをご確認ください。

 

 

TVアニメ『花野井くんと恋の病』ノンクレジットオープニング映像| 4月4日より放送中

 

 

TVアニメ『花野井くんと恋の病』ノンクレジットエンディング映像| 4月4日より放送中

 

 

ミイナ・オカベ「Every Second (Japanese ver.)」TBS系アニメ『花野井くんと恋の病』エンディングテーマ曲 (Official Music Video)

 

 

ミイナ・オカベ「Every Second (Japanese Version)」TVアニメ『花野井くんと恋の病』エンディングテーマ曲 (Lyric Video Anime Ver.)

 

 

 

 

【 花澤香菜の“これって花野井くんかな?”】

 

ひとかな×「花野井くんと恋の病」コラボ企画 | 第1回 花澤香菜の“これって花野井くんかな?”

 

 

ひとかな×「花野井くんと恋の病」コラボ企画 | 第2回 花澤香菜の“これって花野井くんかな?”

 

 

ひとかな×「花野井くんと恋の病」コラボ企画 | 第3回 花澤香菜の“これって花野井くんかな?” ゲスト:久保ユリカ

 

 

ひとかな×「花野井くんと恋の病」コラボ企画 | 第4回 花澤香菜の“これって花野井くんかな?”

 

 

ひとかな×「花野井くんと恋の病」コラボ企画 | 第5回 花澤香菜の“これって花野井くんかな?”

 

 

ひとかな×「花野井くんと恋の病」コラボ企画 | 第6回 花澤香菜の“これって花野井くんかな?”

 

 

 

 

 

 

2024年春アニメ 『花野井くんと恋の病 』の紹介は以上です。

ご視聴・ご利用ありがとうございました。