iPhone7→iPhone15 | +.★ambrosia diary☆.+

+.★ambrosia diary☆.+

♡o。.WELCOME MY BLOG.。o♡
fashion,beauty,interior,pomeranian...love♡
2005.10.6〜2022.1.11 ˙˚ʚɞ˚˙

スマホの機種変更しました。

 

iPhone7→iPhone15に。

 

 

7は7年近く使っていましたね。

 

毎年買い替えるという方も居る中、

 

壊れるまで使いたい派です。

 

なんでかって設定が面倒くさいから( ̄▽ ̄)

 

 

使っていた7は充電の表示は常に1%

 

電源が突然切れる

 

などなど、そろそろ寿命かなと。

 

そんな状態で粘ってましたが

 

壊れてデータが飛んでしまうと困るので。。。

 

 

 

端末はAmazonで購入し、SIMカード挿し替えるだけ。

 

データの転送はクイックスタートで楽々出来ました♪

 

ただ、アプリのIDやらパスワードやら

 

覚えているはずもなく

 

再ログインするのに手こずりました;;

 

そやからあんまり機種変更したくない・・・

 

 

 

7→15にして、動きが早くなりましたね!

 

カメラの画質も良くなってるはず。

 

そもそもセンスが無いので

 

綺麗に撮れてるかどうかもビミョー((´∀`*))

 

これもまた壊れる寸前まで使いたいと思います。

 

なんせお高いですから(;´∀`)