お花見 | +.★ambrosia diary☆.+

+.★ambrosia diary☆.+

♡o。.WELCOME MY BLOG.。o♡
fashion,beauty,interior,pomeranian...love♡
2005.10.6〜2022.1.11 ˙˚ʚɞ˚˙

絶好のお花見日和!

 

又兵衛桜を見に行ってきました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

3年ぶりに訪れましたが

 

やはり圧巻・・・絶景・・・!!

 

見事な枝垂れっぷりです。

 

 

 

満開のタイミングだったので

 

人も多いだろうと予想して

 

朝6時に出発して8時に到着。

 

すでに渋滞で、駐車場入るまで30分並びました(;^_^A

 

それでも、並んでも、見る価値のある桜だな~。

 

癒されました(*´▽`*)

 

 

 

その前日、近所のいつもの神社へも。

 

image

 

こちらも満開♪

 

早朝で曇ってましたが

 

晴れて太陽の元だともっと映えるかもですね。

 

わんこも一緒にきてくれてるかな(*^-^*)