車検*2号車 | +.★ambrosia diary☆.+

+.★ambrosia diary☆.+

♡o。.WELCOME MY BLOG.。o♡
fashion,beauty,interior,pomeranian...love♡
2005.10.6〜2022.1.11 ˙˚ʚɞ˚˙

先月に続いて、またまた車検でした。

 

今回もディーラーさんにて。

 

高いけど(;´∀`)

 

1回目の車検なので特に何もなし!

 

image

 

クルマ自体は問題なしでしたが

 

RECAROのフルバケに替えてあるのでこれがめんどくさい。

 

保安基準適合試験成績書(強度証明書)

 

といった書類が必要になってきます。

 

取り付けてもらったショップからRECARO社に申請してもらい

 

FAXで送られてくるので、それを添付して提出。

 

申請するには、シートとシートレールの保証書、

 

そして車検証のコピーも必要です。

 

 

 

ディーラーに車を預けたあとに分かったので

 

書類集めにあっち行ったりこっち行ったりとバタバタでした。

 

一度、証明書もらっておけば次回からも使えるので

 

大事に置いておきましょう。。。

 

良い勉強になりました(;´▽`A``